靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ジャリテンTシャツ?!グラニフもこんなのあるのか。うる星やつらが読みたくなってきた!

夏も終わり、

セールも終わり、

一気に処暑の砌ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

やくしまるは不覚にも熱中症で、

点滴を打つという経験をし、

 

やはり40になったら、

体に気をつけなきゃと考えを新たにしています。

 

鍛えなおそう!

体も精神も!  という訳で、

 

無駄遣い体質を鍛えようと、(???)

あるショッピングセンターに行ったのですが(笑)

 

そこでインパクトのあるTシャツを
見つけたので思わず買っちゃいました報告です!

うる星やつら

ジャリテンTシャツ!

すごいインパクト。

 

こんな琴線に触れて、

グァングァンいわせるものに

久々に会った気がするラブ

昔はよく読んでたなぁ。

いまでは自宅に一冊もないけど、

大人買いして一気読みしたい!

 

さすがにこれだけ、

でかくプリントされていると

大人が着るには痛いけど

子どもが来たらそこそこかわいいのでは?

 

まあ千円なら買っときましょうと、

買っちゃいました(笑)

 

早速、無駄遣いを辞める修行は

暗礁に乗り上げました。

 

しかも背中の裾に「こたつ猫」ですよ・・・

 

ツボを押えているなぁ。

ラニフは今年はハットリくんのTシャツを出していたよう。

 

パーマンTシャツが出たら買いますから、

数年前のユニクロパーマンに負けないデザインでお願いします!