靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

いつ買ったんだっけ?!チャーチLast73、やっと履き下ろしました!

買ったのはいつだったか・・・

こんな時、ブログは役に立つ。

 

【購入時のブログ】

 

カスタムグレードの刻印がないのは、

別注だからなのか?

 

まだ謎は解けていませんが、

買ってから4年半もほっとくなんて、

 

もったいないので、

先月から履いてます、チャーチブリスベーン

同じ時期に買った靴たちが、

やっと慣れてきたので、

 

履く気になりました。

一気に靴買うと、

 

慣らすまで時間がかかります。

でも足が入れば何とかなるもんです。

 

なんだかんだと、

底は沈み履けるようになるものです。

 

横には全く伸びないので、

多少のストレッチは必要でした。

 

小指のところは、

すべての靴伸ばしてます。

 

この靴はGワイズなので、

コンサルやディプロマットより幅は広いはずなのだが・・・

 

キツイ!(笑)

ラスト173よりラスト73のほうがゆったり目なんじゃなかったのか?

 

たしかそう聞いたような・・・

明らかにタイトフィットです。超タイトフィット!

またしばらく、

足が悲鳴を上げそうです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ