靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ビストロ魚金ふたたび?!そろそろ他も開拓しよう!いやもう少し魚金グループでいいや(笑)

本日の「たまこん」は

またまた魚金(笑)

いつのまにか

池袋に4軒目の魚金ができてました。

ビストロうおきん池袋店です☆

 

JRのメトロポリタン口を出るとすぐ。

客層はヤングカップルが多かったおねがい

 

開放感ある作りで、

いいのですが、

 

どこの席からも

すべての席が

 

一望できるため、

雰囲気はいいのですが

 

合コンには

向かないかも・・・

 

とはいえ、

しっかりとした料理を

 

食べながら語らうには

もってこいの店です。

 

魚金ではありますが、

肉料理も充実してますので、

ハム盛り合わせと

ステーキで赤ワインを

傾けるのも良し、

カルパッチョ

アクアパッツアで白ワインを

がぶ飲みするのも良しです。

 

赤・白・泡と

今日も飲みすぎました(笑)

 

雨降り予報だったので、

トリッカーズヘンリーで

今日は出陣。

今シーズン、

履き収めかな。

 

ジーンズに

合せやすいコーヒーバーニッシュです☆

 

他のブログは

こちらをどうぞ!