靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

セールでニット?!8割引きでももう買うな!(ナイジェルケーボンの巻)

また買ってしまったやくしまるです笑い泣き

という訳で買いすぎ三銃士の第二弾です↓

ヨーロッパのある国のセレクトショップサイトを見ていたら、

前から欲しかったナイジェルケーボンのニットカーデが7割引き!
これは買うしかないと注文してしまいました。

これが99ポンド。
高くて諦めていたブランドだけにうれしいです。

最近は日本規格品も増えていたみたいだけど、
スコットランド産ニットはなんか気分が上がりますウインク


極厚の3ゲージ。


襟が特徴的で温かい。

スコットランド製の伝統的なニットが、
ナイジェルケーボンの解釈で洗練されてます。

以前、買った唯一のスニーカー。

購入時のブログ↓
コンバース×NigelCabourn

このニットカーデには合わないな。
やはりトリッカーズを合せよう!

しかも重厚なグレインレザーのコマンドソールを。

購入時のブログ↓
トリッカーズ③
かれこれ5年たってる・・・
時のたつのは早いですね。

すっかり馴染んで、
良い子になりました。

革靴の楽しさを教えてくれたトリッカーズ。

たくさんの個人輸入をしてしまうきっかけとも言えますが(笑)