靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ダッフルコート流行ってるよね?!グローバーオールいってみる?

ついダッフルコートが街中で目について、

検索してたら欲しくなって買ってしまいました爆  笑

 

GLOVERALL

 英国ブランドとしては1951年からの比較的新しいブランド。

 ロイヤルワラントです。

 

新宿伊勢丹にあると聞いて、

実物見に行ったけど、

 

伊勢丹別注のしかなく、

68,000円という値段であきらめました。

 

やはり輸入するしかない!

ということで英国サイトから購入。 

 

ここにもロイヤルワラントが!

老舗デパート、フレーザーより。

・・・

しかしどうでもいいけど、

40歳の革靴ファッションブログが、

 

セール品輸入ブログになってるよね・・・

 

まあいいものを少しでも安く!をテーマにしますかデレデレ

どういう訳かおじさんがダッフルコート来ているとおしゃれに見える。

 

あくまでやせ型のおじさん限定のような気がする。

なんでだろ?

 

重量級のブラックダッフル!

Women's Mid Length Original LC4350です。

そう自分のではなく妻へです☆

ボタンが水牛の角。
コードバンのアビースティックとして使えそう(笑)

 


ライニングもおしゃれ。

オリジナルラインはサイズが超大き目。

 

サイズ選びは慎重に。

 

いくら頼んでも送料が変わらないようなので、

セールのタオルを追加。

 

ホテル仕様のタオルは気持ちいいです!