靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

カンボジア散策(キングスロード)

高級店が集まるキングスロード。

ハードロックカフェが目印です。
が・・・・閑散としてます。

ちょっと前には吉野家もあったそうですが、
(それだけで高級店じゃないですが)

人が来ないようでつぶれてしまったようです。
雰囲気が良さそうで入ってみた、
WokRepublik↓2階


カンボジアとは思えない、
クーラーの効いたレストランinキングスロード。

昼1軒、夜1軒行きましたが、
味はとても良いし雰囲気も良いのですが、

周辺との相場がかけ離れていて、
旅行者でも高く感じる値段設定が敗因ではないかと。

カンボジアっぽいもの盛り合わせプレートニコニコ


ワニのハンバーガー~ラブラブ!
美味でした。

夜行ったキングスロードの高級中華、
Emperors of China。

FriedPigeon USD13.5 を試してみました。
香ばしく揚がったハトは美味しゅうございました。

滋味深い鳥は旨い!
普段、鶏しか食べていないからだろうか?
しみじみうまさを感じました。
鳥料理やはり良い!