靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ウールリッチ購入。

重衣料が売れない。
暖冬だ。

と言っていた先週から一気に真冬模様。
やはりこの2月にかけてが一番寒いですね。

カナダグースを買った人はやっと出番です。
いままでなんか暑そうだと見ていて思ってました。

でカナダグースと双璧をなすウールリッチ。
この2つはどこのセレクトショップでも見かけます。

見かけ過ぎるから買わないけど(笑)

でニットを探していたら、
ウールリッチのがあったのでUKからお取り寄せしてしまいました~音譜

コート以外にはなかなかお目にかからないウールリッチくん。
表参道のショップには入りずらくて行ったことないけど、

色々あるんでしょうねぇ。
今度は絶対探索しよう!



どうせ中国製だろ?!
と取り寄せたら、

made in Italy




なぜかスリーブにロゴ入り。
袖は長いので折り返してしまいます。
ロゴは隠れて見えません(笑)


£90の半額でした。

これでセールは終わりかなぁ。
なんかさびしいぞ!


でも・・・
りっちなウールを楽しみたいと思います☆