靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

福袋2016。

新年一発目の買い物。
セールに出かけている方も多いと思いますが、
年末年始の疲れがどっと出て、
この3連休はゆっくりと過ごしています。

革靴とファッションと銘打ったブログ。
もちろんそんな福袋だよね?と思った通りすがりの方々、
すいません。

一発目は鍋です(笑)

最近はシリットというドイツキッチンウェアに夢中な私なのでした。
昨年購入したヴィタリアーノ


という訳で、前から欲しかった圧力鍋。
福袋に入っていたので購入してしまいました!


ラブラブ!なんたって半額ですもの☆
購入はクレージーイエロー。

日本仕様のレシピ本とガラス蓋がついています。

カラフルな圧力鍋が珍しくて、
前から気になっていたのです。

シラルガンという素材に色を焼き付けて作るそうです。


ファッションが違う方向に行きそうな2016年です。



ニコニコ今年もよろしく!