靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

バルセロナ(クラブワールドカップの)

昨日、桜木町のロイヤルパークに用があって行ったんですが・・・



クラブワールドカップ当日なのに気づかず、
ホテルは大変な混雑でした。

マークイズやクィーンズには選手だかスタッフだかサポーターだかわからないけど、
ユニフォームやジャージを着た人がたくさんいました。

ネイマールが表参道で爆買いなんて記事もありましたから、
選手が散歩してた可能性も大!

サッカーファンではないけれど、
日本で開催されている世界的な試合を実感しました。

アルゼンチンやスペインから来ているサポーターってすごいな、
と思います。

日本を楽しんで帰ってほしいです!

でクィーンズのトレーディングポストに行ったら、
SALEをすでにやっていて、

これは!と思ったのがトリッカーズのギリーブーツ!
40,000円という今となっては破格の値付け。

サイズありますか?
7のみです。

・・・
トリッカーズのギリーはラストがタイトなんだよね・・・

せめてUK7.5だったら、
試着してたかもだけど、

UK7では小さすぎました。
結構トリッカーズはSALE品ありましたが、
琴線に触れたのはギリーブーツだけでした。


いつかきっとトリッカーズ、ギリーメラメラ