靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

イタリアン37.

最近、ゲテモノばかりと評判だったので、
今週は普通のイタリアンに(笑)

ただし、変わったものをブログで取り上げただけで、
普通のところにも行ってますよ!
ご安心くださいにひひ



目白駅前のピザメインのイタリアン37です。

ここは店員さんの教育が行き届いていて、
気持ちよく使えるお店です。

ガラス張りの個室があり、
大人数で盛り上がっても大丈夫。

本当は子ども連れのための個室みたいですが、
ちょっとした集まりにはもってこいです。


ピザは当然美味しいですが、
単品メニューも充実してますからワインが進みます☆





パスタもよかったなぁ。

混雑する池袋を離れて、
目白なんかで集い、
そのあと新大久保あたりに繰り出すのも面白いのではないでしょうか?

最近は山手線の上の方で食事する機会が増えました。
ターミナル駅じゃないと駅からの混雑がなくて良いです。

そろそろ忘れずにトリッカーズかクロケットの話題かかないと、
革靴ブログではなくなってしまいますね・・・

そんな忘年会シーズンですワイン