靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ブラックフリース(ブルックスブラザース個人輸入)。

ブルックスブラザースの買い時はいつなんだ?

毎週のように届くメールは,
10%OFFだったり30%OFFだったり。

最終的には50%OFFになるのだが,
その時はすでにサイズ無しのことが多く、
購入見送りがちだった。

で50%OFFで大量に残っているのは何かあるわけで。
前々から気になっていたトムブラウン監修,

ブルックスブラザースのトップライン、
ブラックフリース。

なるべくオーソドックスなものを
購入してみた。

妻のカーディガンと私のベスト。

この値段で中国製はないわな…しかもでかでかと。


中国製もピンキリなので、
一概には言えないけれど、

前はスコットランド製だったことを考えると残念な気がする。
着心地が劣るわけではないけれども高揚感の問題。

残念だ…

確かにデザインと縫製は出色。デテイルは好きです☆