靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

夏のサンダル君。

夏に革靴は暑苦しい。
海にも川にも当然似合わない。

リゾート感を出すなら、
やっぱりサンダル!

とはいえ普段全くサンダルなんか履かないので、
持っているのはビリケンシュトックのALPROだけ。

TATAMIのシャノンなんかサンダルの範疇に入らないので、
結局、所有するサンダルは一足・・・

もう一足、サンダル欲しい!と、
WHITE'S BOOTSを買収したABCマートでも

行ってみるかと思って街をブラブラしていたら、
SALEに遭遇

ビルケンのサンダルが半額で
売っていたので購入しました。


タタミ/フットプリント/ビルキー/アルプロなど
様々なラインがあるビルケンシュトック

Tulaってさらにカジュアルラインですかね。
良くわかりません・・・

これで今年の夏は、
水辺を楽しみました。

ついでにビーチサンダルも購入。



なかなか質感良いですが、
カモがイマドキ過ぎるような・・・

靴選びまだまだ修行中です。