マイファーストトリッカーズの
踵がくたびれてきたので、

(使用前)

トップリフトを交換することに。

当初はどこで買っていいのかもわからず、
Javariが20%オフだったとき勢いで購入。

ラストの差もUKサイズとUSサイズの差も知らず、
定番の4497Sを一度履いただけでの購入。

この靴はラスト4444なのに・・・
無知とは怖いもの知らずです(笑)

(使用後)

グッドイヤーのコマンドなのですが、
ビクトリーソールのときと同様、

同じヒールに替えるのも、
つまらないので今回はリッジウェイに変更。

コマンドとはトップリフトの厚さが違うけど、
積み上げはそのままにしてもらいました。

目的は身長を伸ばすため(笑)
2ミリくらい高くなりました。
履いた感じはあまり変わらないですが、

なかなか交換ポイントまで到達しなさそうな厚さ。

ただでさえ10足程度をローテーションしているので、
交換機会が少ない(/_・、)
丈夫になったらさらに楽しみは減。

ちょっとしたカスタマイズは
気分が変わっていいものだなぁ。

もっといろいろ試してみたい☆