アウトドアブランドのdetailを
スマートカジュアルデザインに落とし込んだ服がないかなぁと思っていました。

ぱっと見は普通の服でもハイテク素材だったり、
補強してあったり、ポケットが隠れていたり。

そんなブランドがぽつぽつ出てきたなぁと思っていたら、

自転車通勤用というカテゴリーでした。
ぱっと見、普通に会社に行けそうなジャケットやパンツ。

もリフレクターが付いていたり、
摩擦強度をあげていたり、撥水加工してあったりして、

琴線に触れる部分がたくさんありました。
narifriとかグリフィンハートランドとかですが、

数がでないぶん、値段的に買いづらかったのですが、
大手からも気になるモデルが出ていました!

リーバイスコミューター。
2012年から展開しているらしいです。

つい春物が半額だったので、

サイクリングトラッカージャケットを購入。

さり気ないリフレクターが気に入りました。

手首は調整可。
たつきません。

背中にはフィットを高めるゴムベルト。

大好きなハイテク素材。

秋口には良さそうです。
パンツも買いましょうか?

実はリーバイスは初購入。
上下リーバイスは…

なんだか恥ずかしい(笑)

リーバイスHP
会員登録するとアウトレットも見れます♪