靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ソルボ装着。

買ってきたソルボをさっそく靴の中に入れてみた。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
(ソルボとは衝撃を吸収する素材でつくったインソールをさします)

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

靴のロゴは隠れてしましますが、
色といい雰囲気といい違和感はありません。

つま先まであるインソールなので、
タイトフィットの靴では全く入らない。

セールで「ちょっと大きいけど買っちゃえ」と
購入した靴にはぴったりです!
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
格安で買ったダッカー&サンの靴にはぴったりでした。

【ソルボ】 DSISトレッキングエア メンズL(26.5cm~27.5cm)【今治タオルプレゼ...
¥2,492

今度はぴったり目の靴にも合うアーチーイース似の
インソールを探したいと思います。

靴選びまだまだ修行中です。