靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

白露のみぎりにクロケット、チャカブーツ。

そろそろなんとなく秋めいてきました。
ブーツが履きたくなります。

それもソフィステケイテッドされたやつをニコニコ

私が持っている中できれい目ブーツは、
クロケットジョーンズのミルバンク。

このチャカブーツはダントツに革質がいい☆
磨くのが楽しい靴のひとつです。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
つま先にスティールをつけているのですが、
だいぶ削れてきています。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

でもまだまだ交換の必要は無いようです。
やっぱシンプルな靴もいいものです。

外羽根プレーントウがもう一足ぐらいあってもいいかな?
でも靴棚にもうはいらない・・・

そろそろいい感じです。
靴選びまだまだ修行中です。