靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

英国のクッシー。

アウトドアで履けるスニーカーっぽいのないかナーと
以前から探していました。

ナイキとかプーマでなく、
かといってアウトドアブランドでもない。

そんな靴探していたんです。
夏だから野原を思いっきり歩きたいじゃないですか。

カントリーシューズじゃやっぱりねー(笑)
で見つけましたダウン

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

イングランドデザイン、Cushe!

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

革なのに防水をうたう謎の靴。
しかしソールはビブラムで本気っぽかったので買ってみました。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

しかしいろんなビブラムがあるものです・・・

http://www.cushe.com/UK/en
国内ではL-Breath池袋西口店で残りわずか!