靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

スコッチグレインのレディース。

スコッチグレインのフアミリーセールで、
注目なのはレディースライン。
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
招待状にはレディースの販売はありません、
と書いておきながらのこの充実ぶりはなんでしょう?

フルブローグやストレートチップ
22H~24Hまで各種取り揃っていました。
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
なかなかこのタイプのしっかりした作りの
婦人靴はお目にかかれません。

探してる人も多いと思うので、
ぜひ次回お出かけ下さい。
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
並んでればだれでも入れます。
招待状不要です。

パンツスーツだけではなく、
チェックのスカートやアーガイルソックスなんかに合わせてもカワイイと思います。

質のいいLadiesシューズをぜひ体験してください。
まめにホームページをチェックしていれば告知があります。