靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

初個人輸入9(パターンオーダー到着)

9月下旬に頼んだチャーチのデプロマットが来ました。
やり取りが長引いたこともあり約3ヶ月の納期。

この間にLAST73を買ったり、
クロケットを買ったりしてしまったので、

オーダーは最初なものの、
到着は3番目になってしまいましたが、
なにせ初めての海を越えての買い物。

初めての海外オーダーが何故かパターンオーダーになり、
様々な不安を抱え過ごした3ヶ月間でしたが無事に届きほっとしました。

いちばん心配していた色も予想以上によい感じ。
靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)
のっぺりした赤茶色だったら最悪と思っていましたが、
バーガンディバーニッシュ、良いです☆

何だかんだと革よりダイナイトが気を使わないのでソールもマルです。

これで£295ならもう一足買いますか。
靴選びまだまだ修行中です。

靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)
さてどんなブレザーに合わせようかな。