靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

LAST73ラスト。

そろそろ来月あたりからSALEが始まります。
その前にはファミリーセールと言う名のプレセールもあります。

スコッチグレインや大塚製靴からダイレクトメールは来ていますが、
思わぬところから先行セールのお知らせが!

へリングからのチャーチLAST73の売り尽くしセールでした。


へリングが独自に復刻していたLAST73。
ブログ等で話題は聞くも試着できないし触手は伸びていませんでしたが、

名作ラストと名高い、
73がこれでディスコンで買えなくなると思うとなんとなく買っとこうかなと。

なんたって45%OFF。
GBP355→195 でVATを抜くと163くらい。

Legateが欲しかったけど、
サイズが無かったのでBrisbaneを購入。

靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)

コマンドソールのバートンとは違って、
会社にも履いていけそうです。

セールのお知らせが来ると、
つい買ってしましそうで怖い・・・

安さに惑わされず本当に必要なものだけラインナップしないと、
靴棚がすぐいっぱいになってしまう(笑)

靴選びまだまだ修行中です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Offer ends 30th November 2012.
Use the code HSLAST73 to get a special discount of 45% off last 73 shoes,
making them an unbelievable price of just £195.25.