靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

靴棚買いました。

これだけ革靴を買っていると置き場に困る。

すでに玄関には置けないので、
自分の部屋に箱を並べておいているのだが、

さすがに見映えも悪いし靴にも良くない。
でもなかなか適当な靴棚って無いんです。

通気性第一だから、
扉つきじゃないほうがいいでしょう。

靴には5万円出せても、
棚には5万円も出せないし(笑)

で買ったのがこれ↓

ウッドシェルフ


ニトリで4,990円。
これからの増加に備えて棚も追加。
天井までこれであと10足はOKだハート

上においた靴底からたまにパラパラと埃が落ちますが、
通気性は抜群です!!

棚が靴で埋まる日を楽しみにニコニコ
あと1年で埋まりそうで怖いですが(笑)

靴選びまだまだ修行中です。