靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

トリッカーズ①

MEN'S EXやGainerなんかを見ていると、
毎号靴の特集が組まれているような気がする。

そんなファッション誌を見ていると必ず出てくるのが、
スコッチグレインでもグレンソンでもなく、

クロケットジョーンズトリッカーズである。
高級紳士靴に分類されるだろうこの靴たち。

なぜか最近トリッカーズのカントリーに魅かれる・・・
なぜなんだろう?

靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)

靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)

分からないけど欲しい!履いてみたい!
こんな衝動に駆られたのは初めてだ。

しかし、革が硬いとか、
いい意味、作りが雑とか半年は足が痛いのを我慢とか

ネットで見る限り、
いいことは書いてない。

靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)

でも魅かれるこのオーラ。
徐々に興味が高まってきました。

靴選びまだまだ修行中。