靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンをこねて

ナンをこねる?!小麦粉買って何作る?の巻、第二弾!

グレインレザーのブーツ。

グレインレザーのクロケットブーツ☆ 今度このブーツを履くときには世界は落ち着いているだろうか?

サロモンで散歩。

サロモンのXAはかっこいいよね?

ガンダムというよりジム。

デロンギのオーブン!サイドがジムみたいでカッコイイ!長く家にいるといろんなことが出来るね☆

久々の外出革靴、トリッカーズ。

トリッカーズのドレスシューズは珍しいだけじゃない!10年後も安心して履ける鎧みたいな靴です。

撈餅な革靴。

撈餅をつくってみた?!もちもちなシャノンからのクッキングに挑戦!簡単に美味しんぼの料理を再現できた☆

ラインマンパッチに魅かれて。

ラインパッチがそんなに重要?!ええ、好きなんです。そこが気に入って買っちゃいました☆

クロケット&ジョーンズのブーツを仕舞う。

このブーツを再び取り出すころ、世界はどうなっているのか?

革靴を洗う◆緊急事態宣言だけど・・・

革靴をシャンプーで洗う?!緊急事態宣言だけど革靴洗いました。

妄想靴オーダー。

することがなくても、 革靴があればいろいろできます。 靴磨き、コバ削り、紐交換等・・・ 妄想エアオーダーで、 自分だけのパターンオーダーを楽しんだり。 ホワイツのパターンオーダーは 楽しいです。 ここで心ゆくまで 妄想できます↓ http://buildaboot.c…

自粛の靴磨き202003

週末自粛が続いていますね。 桜はベランダから見て我慢しているやくしまるです。 天気のいいこんな日は、 靴磨きに限る。 トリッカーズではありません。 チャーチです。 ラスト73の ブリスベン。 しっかりした作りが、 タイトフィットで足に馴染んでいく感…