靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RDTの今期モデルがいい!試着したい☆

RDT(ローリングダヴトリオ)の 今季モデルが発表されました。 ForesterLowの新作は、 ノルウェージャン製法ではないか?! ワークブーツでこれはカッコイイ! ステッチダウンが多いワークブーツ。 チャレンジングです。 ヒールもテパードしてる…

香港1997でランチ!クロケットで銀座はいい☆

めったに行かない銀座へ。しかも平日。 人はまばら・・・かと思ったらどこにも人がいるのね。 平日のデパートで、定価で買い物ができる身分になりたいです。 今日はクロケットのチャカブーツ。ハンドグレードのラスト363です。タイトフィットでも、特に縫…

有楽町鉄平でボンチリを食す!焼き鳥はいいなぁ。

好きな焼き鳥屋です。鉄平有楽町店。 食べログ 一番好きなのがボンチリ。右上のやつです↑ 通常のボンチリは丸っこい尻の脂だけを刺しているが、 ここのボンチリは尾の軟骨も入っているので、 脂身との食感が楽しめる。これが食べ飽きない原因。 場所柄、遅く…

結婚式にはチャーチコンサル。落ち着きます。

友人が結婚した。私と同い年なのでいい歳だ。 それも十ウン歳年下と。羨ましい限りだ。 いろいろあって、この年まで独身でいると 言うことを聞かない。要するにわがままである。 そのわがままさに寄り添ってくれる人に出会えただけで 幸せだと思う。私も40…

新橋で餃子玲玲?!餃子じゃなくてもおいしいよ!

久々に新橋で飲み会。まずハッピーアワーで待合わせ。ここは禁煙席もあり、駅前だし都合のいい店です。 【ケルツ】 で飲み会メンバー8名がそろったところで、玲玲2号店でのたまこん。 ここは餃子メインのお店だけど、他も普通においしい中華レストラン。餃子…