靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々、桜木町!え?!クィーンズじゃなくて山側へ?

久々に桜木町に来たやくしまるです。 コレットマーレも店が入れ替わりすぎて、むかし松戸にあったボックスヒルみたいな雰囲気に・・・ 100均とGUはにぎわってましたが、それでいいのか?桜木町駅前。 そういえば、クィーンズもトレーディングポストがなくな…

タンカレー?!久々にTENを買ったよ!

久々にNo.TENを購入。大好きだけど高いから頻繁には買えません。 リッジウェイのトップリフトに4,000円出せるけど、ジンに4,000円はキヨブタです ジンは大好きで、ロックで香りを楽しんでます。 蒸し暑い最近はソーダ割。 ジンは同じメーカーでも、ボタニカ…

ビリケンシュトックを削る?!TATAMIのシャノンがきれいになりました!

チャーチを削って、滑らかさと鮮やかさを手に入れた私が次に削るのはビリケンシュトックのタタミです。ビリケンのくせに日本製のTATAMIは現在、ディスコン中。今はアメ横のイケダヤでしかお目にかかりません。 私もセールだったので、もう無くなると聞いてTA…

いつ買ったんだっけ?!チャーチLast73、やっと履き下ろしました!

買ったのはいつだったか・・・こんな時、ブログは役に立つ。 【購入時のブログ】 カスタムグレードの刻印がないのは、別注だからなのか? まだ謎は解けていませんが、買ってから4年半もほっとくなんて、 もったいないので、先月から履いてます、チャーチブ…

チャーチのダイナイト、踵交換しました!コンサルもディプロマットも元気です!

パターンオーダーでダイナイトソールをまとった我が家のチャーチ2足。購入して初めての踵(トップリフト)交換となりました。 チャーチ別注のダイナイトソールです。とはいえトップリフトは通常のダイナイトと同じ。踵交換なんて、誰でもできるだろ?!って…